SSブログ

立ち呑み 庫裏(新橋)ーその7 [--Shin-bashi]

DSC_1734.jpg

 実は庫裏さんって、同じビルのB1Fの他に、1Fにあったりします。コチラはB1Fを経営している店主のご母堂様がお店に出ておられるんです。早速行ってみましょう(笑)。

DSC_1729.jpg

今となっては、最初に何を注文したのか全く覚えておりません(汗)。

DSC_1732.jpg

そうこうする内に目の会えのメニューが気になったので注文してみました。

DSC_1730.jpg

何が出てくるのかお店の方に聞いてみたら、なんと酒蔵の試供品であるのは間違いないものの、ラベルがないので何がなんだかすでに分からないだそうです(笑)。

DSC_1731.jpg

というわけで、5杯分きました(笑)。ワタクシたちのやり取りを見て、お店のお客さんが慌てて同じものを注文していたのが印象的でした(笑)。ワタクシ、それぞれのお味が違うことは分かりましたけど、結局何がなんだか分からないので、結局何を飲んだのかは、今持って不明です(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。