SSブログ

クラフトビアバル IBREW 新橋駅前店(新橋)-その3 [--Shin-bashi]

DSC_1723.jpg

  次の店は腹ごなしを兼ねて銀座から新橋まで歩いて庫裏へ行こうとしたのですが、時間がまだ早くて回転しておりませんでした(泣)というわけで同じ新橋駅前ビル1号館1Fの「クラフトビアバル IBREW」さんで時間を調整することにしました。

DSC_1722.jpg

ワタクシ、訪問してから約3週間後にこの記事を書いているので何を注文したのかすっかり忘れておりますが(汗)。当時のメニューを確認すると、どうも「金鯱ビール ゴールデンエール」を注文したみたいです。というわけでどんな味だったかも覚えておりません。ごめんなさい(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ビアバー | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。