SSブログ

Singapore Seafood Republic 銀座(銀座) [--Ginza, Yurakucho]

DSC_1708.jpg

 ワタクシ、例年は毎年F1シンガポールGPを現地で観戦しておりました。ところが新型コロナウィルス感染の騒ぎで(ワタクシが感染したわけではありませんが)昨年2020年は行っておりません、というか飛行機すら乗っておりません(泣)。というわけでせめてシンガポールの雰囲気だけでも味わいたくて、Singapore Seafood Republic 銀座までランチをいただきにやってまいりました。

DSC_1709.jpg

いままでコチラでランチビュッフェをやっていたのですが、今はナシパダン・ランチをやっているそうです。前菜が韓国料理みたいに出てくるといったら分かりやすいでしょうか。

DSC_1710.jpg

カニのマークがなつかしいですね(笑)。

DSC_1711.jpg

コチラがナシパダンランチのメニューです。

DSC_1712.jpg

飲みホー2.0h付きのプランをチョイスしました。ちなみに直接予約すると飲みホーは1.5hになってしまいますが、一休経由で予約すると2.0hまで延長できます。

DSC_1713.jpg

やっぱり最初はシンガポールスリングでしょう。ちょっと薄いかな(汗)。

DSC_1715.jpg

料理がたくさん出てきました。

DSC_1716.jpg

これが全景です。お代わりしたい料理があったらお店の方にお願いすると出してもらえます。基本ビュッフェと同じく大量に作りだめしていると思われるので、中華料理と同様、出来たてじゃないとちょっと、とお思いの方にはちょっと向いていないかもしれませんね(汗)。

DSC_1717.jpg

白ワインにスイッチ。これ結構イケてます(笑)。赤も注文したけど写真撮り忘れています(汗)。

DSC_1718.jpg

ハイボールでちと休憩。

DSC_1719.jpg

麺類はヌードルバーまで行って注文します。コチラはポークヌードル。

DSC_1720.jpg

そしてコチラはラクサです。いやー久しぶりにラクサをいただきました。そういえば、日清のカップヌードル・エスニックシリーズでシンガポールラクサがあったように思いますが、最近見かけませんね(汗)。

DSC_1721.jpg

デザートは注文すると出してもらえます。しかしたくさん食べてしまいました(汗)。ごちそうさまでした。次は現地でシンガポール料理をいただきたいですね(笑)。



関連ランキング:シンガポール料理 | 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。