SSブログ

まるう商店さん (野毛)-その2 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1592.jpg

 先日野毛の「まるう商店さん」でランチをいただいたのですが、今度はさらにお得なランチが始まったとまるう商店さんのfacebookの告知で知って、早速やってまいりました。

まるうさん.jpg

桶盛り御前がなんと1100円(税込み)ですよ。

DSC_1590.jpg

早速注文しました。なかなかの迫力です(汗)。基本地魚のお刺身とマグロの揚げ物、鶏の唐揚げとお惣菜の定食です。

DSC_1591.jpg

まるう商店さんは地魚がおいしいの満足感が高いです。さらに味噌汁も単なる味噌汁じゃなくて、アラ汁なので嬉しいですね。それに加えて揚げ物があるので満腹感は半端ないですよ(笑)。まるう商店さんによると、ランチタイム外も提供していただけるそうです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 日ノ出町駅桜木町駅関内駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。