SSブログ

まるりゅう(野毛)-その2 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1594.jpg

 まるう商店さんの帰りに野毛をあるいていると、ふと串カツのまるりゅうさんでランチを始めていることに気が付きました。というわけで早速ワタクシは翌日ランチをいただきにやってまいりました。

DSC_1595.jpg

ランチメニューを眺めるとなかなかコスパが良さそうです。

DSC_1593.jpg

ワタクシがチョイスしたのは「白モツ炒め定食」です。この手はできたてをいただける店で外食した方が美味しくいただけますよ。しかしこれで550円(税別)とはなかなかのコスパですな。ごちそうさまでした。



関連ランキング:串揚げ | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。