SSブログ

グリル エトナ(馬車道) [--Kan-nai, Bashamichi,]

DSC_1399.jpg

 この日のランチは、昨日立ち寄った横浜新市庁舎の1Fのフードコートにある、「かねせい」さんの隣りの「グリル エトナ」さんです。

DSC_1400.jpg

コチラがランチメニューです。エトナさんは、横浜中央市場か、または野毛あたりの洋食屋さんが進出してきたのかと思ったら、元々は関内や元町でイタリアンやスパニッシュレストランを営業している会社のようです。そう言えば、近所のスペイン料理の「ラ・イベリカ」さんも系列店でした。

DSC_0000_BURST20210121141436779.jpg

今回ワタクシは日替わりのポークカツランチをチョイス。この時点でワタクシは普通の洋食屋だと思っておりました(笑)。

DSC_1401.jpg

今こうやって見ると、ポークカツがおいしいのは当然としても、スペインオムレツっぽい卵焼きが付いていたりして、やはり一味違うような感じがします。今度はお酒が飲める時間帯に来店したいと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:定食・食堂 | 馬車道駅桜木町駅関内駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。