SSブログ

横浜市場食堂 かねせい(馬車道)-その2 [--Kan-nai, Bashamichi,]

DSC_1393.jpg

 今日の午前中は横浜みなとみらいにあるけいゆう病院へ通院だったので、帰り道にマークイズ横浜みなとみらいへ立ち寄ってランチをいただくことにしたのですが、行こうとした「築地食堂 源ちゃん」がなんと臨時休業になっておりました(汗)。検査があったので、前日の夕飯から抜いていたので、これはかなりのダメージですよ(泣)。

DSC_1394.jpg

仕方がないので野毛まで歩こうかと思いましたけど、そんな体力も残っていないので(行きも家から歩いてきたからね)、電車で隣の馬車道駅まで行って降りて、横浜市新庁舎1Fのかねせいさんまでなんとかたどり着きました。

DSCPDC_0002_BURST20210119113027494_COVER.jpg

Bランチの欄にカキフライとあったので、カキフライ定食だと思ってコチラをチョイス。これが後でとんでもないことに(汗)。

DSC_1398.jpg

定食ができたので引き取りに行きました。そうしたらカキフライが載っているトレーと、

DSC_1396.jpg

なんとお刺身が載っているトレーの2枚組だったんです(汗)。

DSC_1395.jpg

両方合わせるとこんな感じです。明らかに二人前ですな(笑)。横浜市場直送だけあって、お刺身もカキフライもおいしくいただけました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 馬車道駅桜木町駅関内駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。