SSブログ

復興居酒屋がんばっぺし 横浜本店(裏横浜)-その2 [--Ura Yokohama]

DSC_0728.jpg

 日課の散歩で横浜道を平沼橋までやってまいりました。ここでランチをいただきましょう。そう言えばコチラ、つい先日「アド街ック天国」の「高島町」の回で取り上げられていましたっけ(笑)。なんでも大船渡出身のオーナーが、3.11で被災した方に職を提供しようとココ横浜で開店したのが始まりなんだそうです。

DSC_0726.jpg

店内にはたくさんお酒がぶら下がっていました。今度は夜来ることにしよう(笑)。

DSC_0721.jpg

ところでこの日はいつものお刺身定食でも注文しようかとおもったのですが、目の前のチラシに心を奪われ(笑)、あっさりと「イクラとカンパチの二色丼」に変更と相成りました(笑)。

DSC_0724.jpg

こりこりのイクラがたまりませんね。一方カンパチは安定のおいしさです。昼から良いものをいただくことができました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 平沼橋駅高島町駅戸部駅


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。