SSブログ

そじ坊 トレッサ横浜店(大倉山) [--Yokohama, Kawasaki]

DSC_0717.jpg

 トレッサ横浜へでかけた際に、無性にソバが食べたくなったので、「そじ坊 トレッサ横浜店」までやってまいりました。

DSC_0715.jpg

注文したのは、冷やしきのこおろしそば(だったかな?)です。ワタクシは水でキュッとしまったやや硬めの歯ごたえでさらにそばの実の香りが立っているのが好きなんですが、どうしても長野県に入らないと好きなソバに出会うことができません。こちらそじ坊は信州そばを謳っていますが、どうしても地理的な問題は看板だけでは解決できないようです(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 大倉山駅綱島駅菊名駅


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。