SSブログ

キリンシティ 横浜モアーズ店(横浜西口)ーその9 [---West Exit]

DSC_0701 (2).jpg

 久々ではありますが、「たまにはおいしいキリン生ビールが飲みたくなるもの」です。そこで「キリンシティ 横浜モアーズ店」まで早速やってまいりました(笑)。

DSC_0699 (2).jpg

メニューを見たら、なんとまだ「一番搾りフローズン」があるのを見つけて注文してみました。懐かしいですね(笑)。

DSC_0700 (2).jpg

コチラは季節のキノコ料理「黒舞茸「真」のオーブン焼き」です。醤油味でおいしくいただきました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ビアバー | 横浜駅神奈川駅新高島駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。