SSブログ

西洋料理 三笠會館 銀座三越店(銀座) [--Ginza, Yurakucho]

DSC_0061.jpg

 今日は銀座までやってまいりました。銀座三越前のライオンさんも三越印のマスクをしております(笑)。

DSC_0063.jpg

というのはコチラの8Fの三笠会館さんで、ワタクシのお誕生日を祝っていただけることになったんです(笑)。めったに無いことなので、思わずスキップしそうになりました(笑)。

DSC_0066.jpg

取り急ぎ泡から。

DSC_0068.jpg

相方は単品で注文しました。まずはサーモンのマリネから。ところでこの間、サーモンと鮭の違いを説明していましたけど、サーモン=河川、鮭=海で漁をした違いなんだそうです。

DSC_0069.jpg

フライドチキンかな。

DSC_0072.jpg

ハンバーグドリアですかね。

DSC_0071.jpg

ワタクシはお弁当にしました。まるでお子様ランチ(笑)。

DSC_0074 (2).jpg

ここで赤ワインにスイッチ。

DSC_0075.jpg

しめにお祝いの言葉を頂いて感激です(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:洋食 | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。