SSブログ

磯丸水産 横浜西口南幸店(奥横浜)-その10 [--Oku Yokohama]

DSC_0059.jpg

 いままでは、ランチビールのコスパが良かったので週末のランチはここで、ということが多かった磯丸水産ですが、最近はアルコール、特にビールを節制している(つもりの)ため、足が遠のいておりました。というわけで久々の来店です。

DSC_0058 (2).jpg

しばらく来ないうちにランチメニューが充実していたので、バラちらし丼とざるそばのセットで注文してみたのですが、あまりの量の多さにドン引きでした(汗)。ちらし丼とざるそばだけならまだしも、魚のフライはちょっとワタクシには多すぎましたね、でもチラシ丼は安定の磯丸水産を堪能させていただきました。ごちそうさまでした。でもこの日はビール飲んでないよ(笑)。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。