SSブログ

星乃珈琲店 ハマボール店(奥横浜)ーその3 [--Oku Yokohama]

DSC_0057.jpg

 近所のMAXカフェのモーニングだけではなんだか物足りなかったワタクシは、いつも行くコメダ珈琲をスキップして、ハマボール1Fに今年オープンした星乃珈琲までやってまいりました。

DSC_0055 (2).jpg

割に豊富なモーニングメニューですが、値段は近所のコ◯ダ珈琲に合わせているような(汗)。

DSC_0053.jpg

ワタクシ、コチラに来たときは必ずフレンチトーストをいただきます。ええ、フレンチトーストはかなり美味ですし、モーニングセットの場合量もそれほどでもないので、お試しにはちょうどよいと思いますよ。しかしコチラ、Wi-Fiは無いは、テーブルがガラス張りでマウスが全く反応しないわ、でリモートワークには全く不向きだと思いました(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:喫茶店 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。