SSブログ

"LEAVE ME ALONE I KNOW WHAT I'M DOING"-その2(正規品ゲット編) [-F1]

DSC_1253.jpg

 アルファロメオF1のウェアをなんとなく眺めていたら、ついに見つけました!「Leave Me Alone」です。これは正規品ですよ(笑)。速攻でゲットして昨日自宅に届きました。表はキミ・ライコネンのロゴとカーナンバーの7がプリントされています。サイズはXLをチョイスしましたがピッタリでした(笑)。

DSC_1254.jpg

 販売元のモトリモーダさんによると、「2007年のF1ワールドチャンピオン、そして"Iceman"の愛称で親しまれているフィンランド人ドライバーのキミ・ライコネンが、アメリカのバイクカスタムビルダーとして有名なウエスト・コースト・チョッパーズとコラボレーションしたアパレルライン、KIMI by West Coast Choppers」なんだそうです。アメリカのバイクと言えばハーレーですが、ライコネン繋がり以外ワタクシにはなんの縁もございません(笑)。

DSC_1255.jpg

 バックにはあの「LEAVE ME ALONE」の文字がライコネンのイラストともにプリントされています。ちなみにワタクシはモトリモーダさんのサイトから直接購入しましたけど、楽天経由で購入したほうがメール便でかつポイントも付くのでお得ではありますが、モトリモーダさん直の場合はサイズ違いの交換を無調で1回のみ応じてもらえます。それに宅配便なので発注してからすぐに手元に届いたので特に不満はないですね.

 これで週末のTV観戦用のウェアがまた1着増えました(笑)。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。