SSブログ

回転寿司 魚浜 (奥横浜) [--Oku Yokohama]

DSC_1061.jpg

 今日のランチは魚浜さんでいただくことにしました。横浜駅西口の通称「ラーメン通り」(ワタクシが勝手に呼んでいるだけです(笑))にある店です。

DSC_1056.jpg

基本回転寿司ですが、回らないランチメニュウもあります(笑)。

DSC_1060.jpg

ワタクシは海鮮丼をチョイスしました。これで710円なら、そこそこのコスパですよね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:回転寿司 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。