SSブログ

アリラン亭 横浜西口店 (アリランテイ)(奥横浜) [--Oku Yokohama]

DSC_1071.jpg

 今日のランチは、昨日行った魚浜さんのとなりにある。「アリラン亭」さんです。ワタクシ、夏になると食べたくなる麺類が2つあって、一つは冷やし中華でもうひとつはビビン麺なんです。残暑はまだなかなか厳しい日々が続きますが。そうは言ってもそろそろ行っておかないと、食べそこねると危機感を感じたので近所を探してコチラを見つけました(笑)。

DSC_1062.jpg

ランチメニューにもちゃんとビビン麺が載っています。

DSC_1064.jpg

あれ、結局タブレットで注文するらしいです(汗)。

DSC_1065.jpg

ランチドリンクを追加で注文したのですが、いきなり大きなお茶が出てきましたよ(汗)。これならドリンクを注文しなくても良かったかも。

DSC_1067.jpg

というわけで追加注文分のアイスコーヒーがやってまいりました(笑)。

DSC_1069.jpg

料理が出てきてまずビックリ。「ビビン麺って白かったっけ?」大丈夫です、中華クラゲでした。しかしなんで白飯がついてくるんだろう(汗)。

DSC_1070.jpg

中の麺を橋でつまんで持ち上げてみたらちゃんと黒いビビン麺でした(笑)。これでやっと夏を満喫した気になってきましたよ。ごちそうさまでした。



関連ランキング:焼肉 | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。