SSブログ

レッドブル マックスパワーキャンペーン [-F1]

redbullLinited.jpg

 レッドブルのF1限定デザイン缶発売を記念して「マックスパワーキャンペーン」をセブイレブン限定で開催中です。ワタクシも早速限定缶を購入して応募してみたいと思います。

RedbullPresent.jpg

 レッドブル1本購入ごとに1ポイントがゲットできるので、そのポイントを使ってA~C賞にLINEで応募します。賞ごとに必要ポイントが異なるのと、レシートの写真が必要なのでレシートを貰い忘れないようにしましょう。ワタクシ、たまにやってしまいます(汗)。

RedbullCanpeign.jpg

 ワタクシのもくろみとして、購入時に店頭でもらえるステッカーだったりします(笑)。

DSC_1164.jpg

 というわけで早速ゲットしてきました(笑)。でも肝心の懸賞のほうは何回か試しましたけど、なかなかうまく行きませんね(泣)。頑張りましょう。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。