SSブログ

磯丸水産 横浜西口南幸店(奥横浜)-その9 [--Oku Yokohama]

DSC_1081.jpg

 先日もランチで海鮮丼をいただきましたけど、今度は磯丸水産で頂いてみようと思います。しかし久々ですな。

DSC_1077.jpg

ランチビールは不可避でしょう(汗)。

DSC_1079.jpg

海鮮丼を注文しようと思ったら、ゴーゴーカレーとのコラボメニューが目に入ったので、結局こっちを注文しちゃいました(笑)。でもゴーゴーカレーって確か女性の方が起業した記憶がありますが@カンブリア宮殿、と思ってググってみたら、ワタクシ「カレーの市民アルバ」と勘違いしておりました。確かにどちらも金沢カレーでした(笑)。

DSC_1078.jpg

先に漬物が来て、

DSC_1080.jpg

海鮮カレーがやってまいりました。確かにカレーショプであこれほどの海鮮の具がごろっと入ったカレーまずらしいのかもしれません。肝心のカレーも濃厚なルーがちゃんと辛くてホッとしました(笑)。たまにはこういうのも良いかも知れませんね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。