SSブログ

星乃珈琲店 ハマボール店(奥横浜) [--Oku Yokohama]

DSC_0704.jpg

 ワタクシ、てっきり記事にしていたと思いこんでいましたけど、blogを見返しても見つからなかったので、ここでご紹介します。7/Eに近所のハマボールの1Fに星乃珈琲が開店したので行ってきました。

DSC_0700.jpg

星乃珈琲店らしいクラシカルなシャンデリアですな。

DSC_0699.jpg

モーニングメニューはコチラ。直ぐ側のコメダ珈琲と同じようなプラシングです(汗)。

DSC_0701.jpg

とりあえずシンプルにモーニングセットを注文してみました。構成はコメダと同じですね。でもちょっとブレッドが一回り小さいかな。コーヒーは相変わらず濃い目でちと苦いですね(笑)。しかし今どきWiFiもなし、電子マネーも使えないようでは、同じ値段で飲食できるコメダ珈琲へ行ってしまうのは仕方がないような気がします(汗)。しかもコメダでコーヒーチケット買うとさらにお得に飲めますからね(笑)。ごちそうさまでした。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。