SSブログ

リバイバル カフェ(三浦) [-Kanagawa]

DSC_0944.jpg

 「車好きが集うカフェ」が三浦にあると聞いて、お盆休み中に行ってきました。「リバイバルカフェ」さんです。お盆休み中とはいっても、一応平日なので道路もカフェも空いていてラッキーでした(笑)。

DSC_0954.jpg

母屋の2Fとテラス席がありますが、この日はテラス席に通していただきました。ちなみにこの日の横浜は最高気温34度(だったかな?)でしたが、三浦は32度だったのややマシでした(汗)。というか湿度が低かったので(確か40%台)、カラッとしていて直射日光さえ浴びなければ感慨快適でしたね(笑)。

DSC_0951.jpg

注文は母屋でしてからテーブルで料理が届くのを待つスタイルです。

DSC_0945.jpg

ワタクシはこの日タコライスを注文したのですが、料理が来るまで暇だったのでセットのドリンクのアイスコーヒーを先にいただくことにしました。

DSC_0950.jpg

しばらくするとタコライスがやってきました。これ案外イケますよ(笑)。
DSC_0952.jpg

食後に母屋を探検してみることにしました。入り口にシトロエンのイラストが(笑)。

DSC_0955.jpg

母屋の中はまさに趣味の部屋とかしていますね。

DSCPDC_0003_BURST20200815140450372_COVER.jpg

買って帰りたくなるものもあったりして。

DSC_0958.jpg

注文はコチラでしました。ちなみにPayPay使えますよ(笑)。

DSC_0960.jpg

せっかくなのでショップのステッカーを一枚購入して、早速VAIO SX12に貼り付けました。

DSC_1185.jpg

これでVAIO SX12の「みなと刺し身専門店2号店」、「Pachific Drive-in」に続く3枚目のショップステッカーになりましたよ(笑)。

DSC_0959.jpg

はなれのガレージでは整備されている車がありましたけど、さすがに暑くないんですかね(汗)。さて帰りましょう、ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 三崎口駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。