SSブログ

富士力(フジリキ)食堂(大倉山) [--Yokohama, Kawasaki]

DSC_0986.jpg

 先日トレッサ横浜へ行った際に、フードコート内の富士力食堂さんでランチをいただくことにしました。ワタクシ、今の西区のマンションに引っ越す前は綱島に3年間住んでおりましたが、鶴見川を渡ってどちらかというと大倉山側だったのでこの辺りはよく来るまで徘徊しておりました。とはいっても当時は何もありませんでしたけど(笑)。

DSC_0979.jpg

店内はどこか懐かしい雰囲気がします。あれっ、と思ってググってみたら、なんと「際(キワ)コーポレーション」プロデュースの店舗でしたよ。道理であの、「万豚記」や「紅餃子房」のインテイリアと似た印象を持つわけです。

DSC_0983.jpg

この日、激しくカレーが食べたかったワタクシはつい、こんなものに飛びついてしまいました(汗)。

DSC_0981.jpg

現物が来てビックリ。

DSC_0982.jpg

見上げてもビックリ、かなりのマウンテンぶりです。ちなみにお味はちょい辛のチキンカツカレーそのものなので特記事項ありませんけど、何年かぶりにカツカレーをいただいたので、その感動のほうが上回っていますね(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:定食・食堂 | 大倉山駅綱島駅菊名駅


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

tomi_tomi

このボリュームで千円以下はお得ですね!せっかくですので富士山カレーでいいのでは?と思いました。。。
by tomi_tomi (2020-09-07 02:20) 

ぷじょ。

tomi_tomiさん、コメントありがとうございます。
富士山カレーだととてもわかりやすいと思いますけど、どうなんでしょうね(笑)。商標とか問題があるのかもしれません。
by ぷじょ。 (2020-09-07 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。