SSブログ

COFFEE AND BEER &9 (コーヒーアンドビア アンド・ナイン)(横浜駅西口) [---West Exit]

DSC_0902.jpg

 先程入ったワインバルの道を挟んだ反対側に、クラフトビールの店があったのでコチラにも入ることにします。実はあまりの長蛇の列だったので、あきらめてワインバルに入ったのでした。

DSC_0912.jpg

コチラ、ヨコハマベイスターズが経営しているカフェバーなので、野球を連想させるディスプレイが多いですね。

DSC_0910.jpg

さて、クラフトビールは種類が色々とありますが、ワタクシがチョイスしたのは、

DSC_0913.jpg

なんと飲み比べセットです。でもベイスターズの選手のカードをくれるのはいいのですが、どのビールを入れたかぐらいは教えてほしいですね(怒)。ほとんどブラインドテイスティングですよ(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。