SSブログ

マツエ モン ヨコハマ (matsu e mon YOKOHAMA)(横浜駅西口) [---West Exit]

DSC_0900.jpg

 横浜駅の南口の改札内のトイレの位置が動いたと思ったら、なんと駅ナカレストラン街がオープンしました(笑)。まずはその中の1軒のワインバルに入ってみることにします。

DSC_0908.jpg

コチラがワインバルの「マツエモン ヨコハマ」さんです。なんでも都会のど真ん中でワインを醸造してるのだとか。

DSC_0904.jpg

とりあえず生ビールが開店記念キャンペーンでお得だったのでコチラから(笑)。

DSC_0903.jpg

ランチメニューはコチラ。

DSC_0906.jpg

ローストビーフサンドにしました。なかなかのボリュームです。

DSC_0907.jpg

せっかくのワインバルなのでハウスワインのチリ産の白を注文してみました。基本量り売りなので、60mlで注文。ありふれた感想かもしれませんが、フルーティでスッキリとした感じでしたね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:バル・バール | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。