SSブログ

立ち呑み処 ふくふく(桜木町)-その12 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0672.jpg

 今日は幸運なことに、「ふくふく」さんも空いていました。早速入りましょう(笑)。

DSC_0671.jpg

いつもはまるごと凍結グレープフルーツサワーを注文するところですが、この日はハイボールを注文。

DSC_0669.jpg

すでにお刺身はいただいているので、かなり久しぶりにハムカツチーズを注文してみました。相変わらず伸びリューに完敗です(汗)。

DSC_0668.jpg

しめは生で。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。