SSブログ

Pacific DRIVE-IN(七里ヶ浜)-その2(ステッカー購入編) [--Fujisawa, Kamakura]

DSC_0368.jpg

 前回Pacific DRIVE-INへお邪魔したときにオリジナルグッズが気になっていましたが、オンラインショップあると知って早速ステッカーを2種類購入してみました。なぜ2種類かって?それは一度に買って送料の節約をしているからですよ(笑)。先日自宅に到着したので早速PCに貼ってみました。1枚は透明シートなので、外板色が紺色のVAIO SX12には向きません(汗)。

DSC_0372.jpg

 ちなみに他のステッカーはこんな感じで貼り付けています。なかなか仕上がってきていますが、今ひとつ美しくないんですよね(汗)。





関連ランキング:ハワイ料理 | 七里ケ浜駅稲村ケ崎駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。