SSブログ

Pacific DRIVE-IN(七里ヶ浜) [--Fujisawa, Kamakura]

DSC_0287.jpg

 たまには鎌倉へ行きましょう、と飲み友達に誘われて、七里ヶ浜までやって参りました。といっても、ワタクシ、湘南育ちなので地元へ帰るって感じですけどね(笑)。とういわけで、Psicic Drive-inさんへやって参りました。とにかくひどい雨で江ノ電の七里ヶ浜駅からコチラにたどり着くまで結構なストレスでしたよ(汗)。

DSC_0280.jpg

ただいまモーニングタイムなので、限定メニューになっています。

DSC_0281.jpg

モーニングにセットのホットコーヒーがまずやって参りましたけど、今回これがイマイチだったかな(汗)。

DSC_0282.jpg

ワタクシが注文したモーニングがやって参りました。分かりやすく言うと、目玉焼きとライスとスパムの朝ごはんですわ(笑)。ただし、味がしっかりと付いているので調味料類は一切不要です。

DSC_0286.jpg

雨が止まないので店内で粘っていたら、モーニングの時間が醜虜したので、早速ワタクシたちは、生ビールを注文します。ちなみに他のお客さんはクルマで来たのか、お酒類は見向きもしません(笑)。ただしワタクシ的にはかなり気に入ったので再訪したいと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ハワイ料理 | 七里ケ浜駅稲村ケ崎駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。