SSブログ

魚とワイン はなたれ The Fish and Oysters(裏横浜) [--Ura Yokohama]

DSC_0150.jpg

 横浜駅東口界隈、いわゆる裏横浜を昼時にあるいていたら、オイスターバーのはなたれさんの店頭でテイクアウト販売をしていましたが、店内も営業しているというのでランチをいただくことにしました。ちなみに野毛のパチョレックさんと同じ系列なので、夜のハッピーアワーの時間帯なら、生牡蠣1個99円でいただけます(笑)。

DSC_0139.jpg

というわけでランチメニューはオイスターランチ1本勝負でした。

DSC_0140.jpg

まずはカルパッチョから。ソースの味が濃い目でお酒が欲しくなる味付けです(汗)。

DSC_0141.jpg

ミニサラダですな。

DSC_0142.jpg

なんとチキンカレー。コチラのシャバシャバなルーでした。スープカレーって流行っているのでしょうか。

DSC_0144.jpg

魚と野菜のアヒージョです。お酒がないのがむしろ不自然な感じになってきました(笑)。

DSC_0148.jpg

カキ、サバ、サゴチ(サワラの子供)のミックスフライです。

DSC_0149.jpg

ごはんはカレーで感触していたので、お代わりしました。ちなみに無料です。これで1000円とはなかなかのコスパでした。次は昼飲みできるときに利用してみたいですね(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:オイスターバー | 高島町駅新高島駅横浜駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。