SSブログ

中華酒場 風来坊 本店(桜木町)-その12 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0127.jpg

 行きに風来坊さんの前で「冷やし中華」の看板を見つけていたので、本日のしめは冷やし中華に最初から決まっておりました(笑)。

DSC_0123.jpg

ワタクシコチラではコスパ重視でチューハイビッグキョッキにカットレモンと決めていたのですが、なんとこの日はカットレモンが欠品、そしてメニュー変更でシークァーサーサワーサワーが廃盤、さらに紹興酒のミニボトルまで廃盤になっておりました。結局新メニューの巨峰サワーをビッグジョッキでいただきます。

DSC_0124.jpg

コチラの冷やしトマトはひさしぶりですね。

DSC_0126.jpg

2杯目はシャリキン黒ホッピーで。

DSC_0125.jpg

しめはお約束の冷やし中華です。以外にもミニサイズですが、おひとりさまのしめにはこれくらいがちょうど良さそうです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。