SSブログ

みなと 刺身専門店 2号店(奥横浜)-その10 [--Oku Yokohama]

DSC_0113.jpg

 最近ワタクシ週末になると、毎度おなじみみなと刺し身専門店2号店に通い詰めです。ええ、家から近いので(笑)。しかし来るたびに混雑してきていますけど、なんとかスペースの確保に成功しました(汗)。

DSC_0105.jpg

黒ホッピーをシャリキンです。しかし量が尋常じゃないです(汗)。↑の写真で氷を入れなくてもこれだけ焼酎が入っているんだから。こりゃ悪酔いするわけだ(笑)。

DSC_0106.jpg

これだけ混雑していると、さすがに売り切れのメニューが増えていますよ(泣)。

DSC_0108.jpg

刺し身が来るまでまずはガリで間を持たせます。

DSC_0110.jpg

やっぱり岩ガキははずせませんな。コンスタントに生ガキがいただけるなんて、なんて良い店なんでしょう(笑)。

DSC_0111.jpg

キンメの湯引きと、ヒラマサですな。新鮮な刺し身はおいしいですね。炙りカツオを追加注文しようとしたら、売り切れだったの今日はこれでおとなしく撤退しようと思います(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。