SSブログ

伊勢料理 志摩(奥横浜)-その10 [--Oku Yokohama]

DSC_3444.JPG

 今日のランチはひさびさ「伊勢料理 志摩」さんにします。コチラのランチはめちゃくちゃコスパが高くてしかも量が多いんですよね(汗)。しかも土曜日のランチでランチビールがジョッキで200円だったりするので、かつて毎週土曜日はコチラで昼から飲んだくれておりました?(笑)。

DSC_3443.JPG

 かつては納豆、生卵、そしてゼリーかプリンがサービスでついていましたが、この日は納豆だけでした(泣)。コチラ、刺身、揚げ物、焼き物といろいろとありますが、今日は刺身の盛り合わせ定食をチョイスしました。かつての大盛りはだいぶ控えめになっているようですが、刺身のネタがアップグレードしていておいしくてありがたかったですね。以前はどう考えても1.5~2人前位あったと思います(汗)。いやおいしかった。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 横浜駅平沼橋駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。