SSブログ

トバゴ カフェアンドバー (tobago cafe&bar)(奥横浜) [--Oku Yokohama]

DSC_3204.JPG

 今日のランチはかねてから気になっていた、「トバゴ カフェ&バー」です。ホテルプラムの1Fにあるレストランです。早速入ってみましょう。

DSC_3198.JPG

店内は白とベージュの明るい内装でした。

DSC_3196.JPG

今週のランチは↑なので、ランチプレートを注文してみました。毎日油断しているとパスタばかりになってしまいますしね(汗)。

DSC_3199.JPG

料金込みのドリンクバーでオレンジジュースを料理待ちの間いただきます。

DSC_3200.JPG

料理がやってきました。スフレオムレツと雑穀米にスープとサラダの組み合わせです。スポンジ状に仕上がったオムレツの食感が面白いです。ホワイトソースの鶏肉が美味でした(笑)。

DSC_3202.JPG

食後のコーヒーです。コチラのコーヒーサーバでドリップコーヒーを温めているタイプですが、ちょっと苦くて濃い感じでした(汗)。ワタクシ的にはコーヒーがおいしいとかなりシアワセなんですが(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。