SSブログ

野毛呑み歩き-その6 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_3179.JPG

 東神奈川のINSPA横浜に温泉でひと風呂浴びてから、のどの乾きを覚えて桜木町のぴおシティB2Fの風来坊さんへ。とりあえず生からですな、珍しく(笑)。

DSC_3180.JPG

生ビールはあっという間になくなってしまったので(泣)、チューハイ+カットレモンを注文。そろそろ生レモンサワーをメニューに入れてもらえませんか>風来坊様(笑)。

DSC_3181.JPG

枝豆と高菜の炒めです。案外いけますよ。

DSC_3182.JPG

厚揚げと豚肉のピリ辛煮です。おいしい。

DSC_3183.JPG

こうなると紹興酒ですわ。外が寒いので熱燗を注文。糖質絶賛補充中です(汗)。

DSC_3184.JPG

締めは餃子にしようと思ったのですが、


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅



DSC_3186.JPG

勢い余って、ふくふくさんに参戦。まずは黒ホッピーセットから。最近お店がどこも空いていますね。

DSC_3187.JPG

やっぱりしめは刺身盛り合わせということでごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。