SSブログ

鮪市場 小田急海老名店(海老名)-その5 [--Atsugi, Ebina]

DSC_3194.JPG

 所用で日中に会社から自宅へ向かう途中でランチをいただくことにしました。コチラ、夜は立ちのみ居酒屋を営業していますが、朝はおにぎり屋、そして昼は海鮮丼屋なんです。とういわけでせっかくなのでコチラに立ち寄ることにしました(笑)。

DSC_3191.JPG

 選んだ海鮮丼はもちろんばくだん丼です。これ昼間じゃないと注文できないんです。ちなみにワタクシ、ネバネバ系が大好きなんです(笑)。早速醤油をかけてぐちゃぐちゃにかき混ぜて一気にいただきました。ちなみに味噌汁は別売です(泣)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:海鮮丼 | 海老名駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。