SSブログ

貝の真寿 有楽町産直横丁 (有楽町) [--Ginza, Yurakucho]

DSC_2551.JPG

 さて2軒目は庶民的な居酒屋で飲み直し、というわけで(笑)、有楽町ガード下の屋台村「有楽町産直横丁」へやってまいりました。入った店は「貝の真寿」さんです。店の名の通り貝料理の店ですな。

DSC_2552.JPG

まずは庶民派の王道、黒ホッピーから。

DSC_2554.JPG

お通しから貝です。

DSC_2556.JPG

貝のグラタンを頼んだら時間がかかると言われて速攻キャンセル。気がつくとお腹がいっぱいだということに気が付き(汗)、アサリのチャンジャで手をうつことにしました。

DSC_2558.JPG

そう言いながらも気になっていたモエ・シャンドンのミニボトルを注文(笑)。まあ、おいしかったので良しといたしましょう。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 日比谷駅銀座駅有楽町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。