SSブログ

鍋小屋2020@横浜赤レンガ倉庫 [--Minatomirai]

DSCPDC_0001_BURST20200125155502325_COVER.JPG

 鍋料理と日本酒のイベントが横浜赤レンガ倉庫で開催されていたので行ってみることにしました。実はワタクシ今回始めてこのイベントを知りましたが、どうも毎年開催されているイベントのようです。みなとみらい線の馬車道通り駅から徒歩で会場に到着しましたけど、土曜日の日中でもオクトーバーフェストほどの混雑ではなかったので一安心です(汗)。

DSC_2478.JPG

今回ワタクシがチョイスしたのは静岡おでんの店です。ワタクシ静岡おでんは魚粉がかかっていて好きなのですが、関東だとなかなかいただけるチャンスがありません。

DSC_2479.JPG

お酒はもちろん磯自慢をチョイス。ペアリングセットにしてもらいました。

DSC_2483.JPG

なんども行列に並ぶのは嫌なので、生ビールも同時に発注しました。決してチェイサーではありません(笑)。でもトレイもなしにどうやってコップ2つとおでんを運べというの?(怒)

DSC_2482.JPG

待望の静岡おでんですけど、魚粉が少ないのがちとイマイチですね。でも味の濃さは静岡おでんらしくてよかったですよ。ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。