SSブログ

948 串と饂飩(うどん)(東京駅八重洲口)-その3 [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_1756.JPG

 今日は京橋でディナーの約束がありますが、予約の時間までまだ時間があるので、自主的にゼロ次会です(笑)。選んだ会場は「948 串と饂飩」です。

DSC_1750.JPG

まずは店名と同じ価格の948円の丸徳セットを注文します。生ビールとキャベツですな。

DSC_1751.JPG

串焼きが4本付いてきます。左端の玉ねぎが美味でした。

DSC_1752.JPG

2杯目はハイボールを注文。デュワーズでした。

DSC_1753.JPG

3杯目は、初めての酎ハイハイボールを試したのですが、これハマりますね(笑)。まるで甘くないレサワのようです。よし今度からこれを注文するようにしよう。

DSC_1754.JPG

玉ねぎのリピートとうずらです。これ以上食べると一次会に支障が出るといけないので(笑)、このへんでやめておきます。ごちそうさまでした。



関連ランキング:串揚げ | 京橋駅東京駅日本橋駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。