SSブログ

熱田護「フォーミュラ1の記憶」@キャノンギャラリー品川 [-F1]

DSC_1730.JPG

 品川のキャノンギャラリーまでやってまいりました。ここでF1カメラマンの熱田護さんがF1参戦500戦を記念して写真展を開催しているので、それ見に来たわけです。品川グランドコモンズのキャノンギャラリーの入り口でAセナがお出迎えしてくれました。

DSC_1745.JPG

入り口にはたくさんの花が置いてありました。

DSC_1740.JPG

早速中に入りましょう。

DSC_1731.JPG

入り口に飾ってありました。

DSC_1737.JPG

セナの最後の年、ウィリアムズ時代の写真はなんとも言えない表情をしています。まるで死期を悟っていたかのよう。

DSC_1738.JPG

左がウィリアムズ時代、右がつなぎにホンダのロゴがないので、マクラーレン最後の年(マクラーレン・フォードDFR)だと思われます。

DSC_1734.JPG

気がついたらセナの写真(の写真)ばかり撮っていました。バイザーの「KENWOOD」のロゴが個人的には泣かせます(笑)。

DSC_1741.JPG

これは小林可夢偉が3.11のときのチャリティで撮った写真です。8年前ですがみんな若い!

DSC_1733.JPG

トロロッソ・ホンダが搭載していたホンダエンジンが展示されていました。青山の本社からもってきたのかな?SNSへのアップロードは枚数制限があるのでこのへんで(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。