SSブログ

山寺忘年会2019@ペスカディア銀座店 [MOT after Graduation]

DSC_1693.JPG

 今日はWBS同窓生プラスアルファのメンバーで忘年会です。今年の開場は銀座のオイスタバー「ペスカディア銀座店」です。

DSC_1694.JPG

今日は飲み放題なのはお約束ですね(笑)。

DSC_0010_BURST20191218195708547.JPG

さて全員揃ったので乾杯です。グラスがうすはりナノがいい感じですね。今日半年ぶりに集合したのでお互いの近況を交換したりしましたけど、一番驚かれたのがワタクシの風采だったようです(汗)。

DSC_1696.JPG

生ガキは2種類、兵庫県産と佐賀県産でした。いつもよりワングレード上がったウマさです(笑)。

DSC_1698.JPG

牡蠣入りのペーストがのったブレッドです。

DSC_1699.JPG

前菜です。どれもおいしくて感動です。

DSC_1700.JPG

カキフライです。大粒です(笑)。

DSC_1701.JPG

熱々のラザニアボロネーゼが出てきて美味ですが、パスタがあまり入っていませんね(汗)。

DSC_1702.JPG

なんと付け合せのパンまでうまいのなんのって(笑)。

DSC_1703.JPG

牛ハラミのステーキです。でも一口で終わってしまいました(泣)。

DSC_1704.JPG

シメはワタリガニのパエリアでした。どの料理もおいしくて、量もちょうどいい感じで大満足でした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:オイスターバー | 銀座駅新橋駅東銀座駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。