SSブログ

車載USB充電器を買い替える [--F30 320i Sedan]

DSC_1667.JPG

 小型の車載USB充電器をAmazonで見つけたので早速購入してみました。上の写真の左側がいままで使っていたもの、右が今回購入したUSB充電器です。かなり小さいです(笑)。出力Max3AでQuick Charge 3.0に対応しているので、対応機器の急速充電も期待できます。

DSC_1663.JPG

いままで使っていたBuffalo製のUSB2口のUSB充電器です。いままで便利に使っておりました。

DSC_1664.JPG

ところがこれをシガライターソケットに挿しっぱなしにしておくと蓋が閉まらなくなってしまいます。このフタ、臨時の物置のトレイとして便利なんですよね。

DSC_1661.JPG

ところが今回購入したUSB充電器に入れ替えると、

DSC_1665.JPG

ちゃんと閉まります(笑)。

DSC_1662.JPG

シガライターソケットから抜きたいときは、赤いレバーを引き出せば簡単に取り出すことが出来ます。これでかな便利になりましたよ(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。