SSブログ

BKK初旅行ーその15(帰国編) [--Bangkok]

DSC_1275.JPG

 一旦ホテルに戻って預けた荷物を回収してから、ボーディングタイムまではまだ時間がありますが、そろそろ空港へ向かうことにします。空港からのタクシーは渋滞で懲り懲りだったので、帰りはARL(Airport Rail Link)使って見ようと思います。泊まっていたメルキュールホテル最寄りのBTSスカイトレインの国立競技場(National Stadium)駅からはシーロム線でサイアム(Siam)駅でスクンビット線に乗り換えてパヤータイ(Phaya Thai)駅まで行ってARLに乗り換えます。

DSC_1276.JPG

運賃は空港まで45バーツ(約162円)です。

DSC_0013_BURST20191103182437821.JPG

ホームに上がると程なくして列車がやってきました。

DSCPDC_0000_BURST20191103190607187.JPG

所要時間は空港まで約30分でした。

DSC_1279.JPG

出国してから、なんとDEAN&DELUCAを発見!感動です(笑)。

DSCPDC_0001_BURST20191103194658716_COVER.JPG

まだかなり時間があるので、サクララウンジに入ります。錦織さんがお出迎えしてくれました(笑)。

DSC_1282.JPG

そこそこ食事もありそうですね。

DSCPDC_0000_BURST20191103195004513.JPG

ドリンクはコチラ。

DSC_1283.JPG

まずはやっぱりカレーから。グリーンカレーでも良かったんですが(笑)。

DSC_1284.JPG

振るとドレッシングが混ざるサラダがありました。

DSC_1285.JPG

日清のカップヌードルがあったので、トムヤムクン味を試してみました。肝心のお味ですけど、日本にあるのと比べて、スープはコチラのほうが、麺は日本のほうが良かったような気がします?(笑)。ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。