SSブログ

BKK初旅行ーその16(帰国編2) [--Bangkok]

DSC_1289.JPG

 ようやくボーディングタイムになったので搭乗することにします。随分待ちましたけど、おかげでサクララウンジライフを堪能できました(笑)。

DSC_1292.JPG

機材はB787-8でした。

DSC_1293.JPG

すでに深夜なので夕食は無し、これは早朝に叩い起こされた朝食です(汗)。お粥の朝食なんてJALでは珍しいような気がしますが、中国式にしっかりと味がついていたのでおいしくいただけました(笑)。

DSC_1296.JPG

今回の旅程では関空に到着した後に乗り換えのために伊丹空港まで移動しないといけません(泣)。リムジンバスで約1時間かかりました。

DSC_1303.JPG

伊丹空港でチェックインしてから国内線のサクララウンジに入ります。

DSC_1299.JPG

ドリンクと簡単なおつまみしかありませんが、生ビールはあります。というわけで朝から頂いています(笑)。

DSC_1306.JPG

搭乗時間になりました。

DSC_1307.JPG

コチラの飛行機に乗り込みます。最近登場前の飛行機の写真が撮りにくいことが多くて困ります。

DSC_1308.JPG

またまた機材はB787-8ですが、コチラは国内線新仕様だそうです。

DSC_1310.JPG

というわけで国内線なのにモニター付きです(笑)。機内アナウンスでもしきりに新仕様だということを強調していましたね。

DSC_1311.JPG

約1時間のフライトで羽田空港に到着です。お疲れさまでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。