SSブログ

横浜オクトーバーフェスト2019 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0629.JPG

 今年も横浜赤レンガ倉庫でオクトーバーフェストが開催される季節になりましたけど、まだまだ日差しが強くて暑いですね。でもかえってビール日和だったりします(笑)。

DSCPDC_0002_BURST20191005185047164_COVER.JPG

この日は開催2日目の土曜日だったのでなかなかの大盛況です。

DSC_0630.JPG

ワタクシがチョイスしたのは、日本のクラフトビール、遠野ビールです。ホップの産地だけあって、香りの高いビールがいただけそうです。

DSC_0631.JPG

何度も列に並ぶのを回避するために、飲み比べセットにしたわけですが、これをダンボール製の華奢なトレイで席まで運びのは並大抵の努力ではなかったですね(泣)。

DSC_0632.JPG

おつまみはムール貝のワイン蒸し、ガーリックシュリンプ、そしてサバの味噌煮のシーフード盛り合わせにしました。コチラは量があってなかなかコスパが高かいと思いました。ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。