SSブログ

野毛飲み歩き-その5 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0163.JPG

 ワタクシは毎週末野毛に繰り出しておりますが、飲み過ぎは体に良くないので最近は量を減らすように心がけています。心がけだけはねえ(汗)。まず1軒目は、ふくふくさんがいっぱいなのでとぽすから。夏みかんのシャーベットサワーです。

DSC_0166.JPG

とろればユッケ風は外せません。

DSC_0168.JPG

今日の2品目は肉豆腐をチョイス。手前の紅生姜を刻んだものと一緒にいただくとおいしいんです(笑)。

DSC_0172.JPG

2軒目は少し並んでふくふくさんです。安心のまるごと氷結グレープフルーツサワーです。

DSC_0173.JPG

こちらも定番の刺身盛りです。これ注文すると他のものが注文できない(汗)。

DSC_0174.JPG

ふくふくさんで終わって帰宅すれば良かったのですが、時間が早かったのでB2Fから地上に上がりました(笑)。3軒目はパチョレックさんです。こぼれスパーリングを入れてもらっているところですね。

DSC_0176.JPG

コチラ、夏は生ガキがなくて蒸しガキだけになります(泣)。もうちょっとカキのエキスをたのしめるとよかったのですがねえ。1個90円のカキは注文1回に2個しか頼めないので、もちろんリピートしています(笑)。

DSC_0179.JPG

4軒目は、jin-bayさんです。

DSC_0177.JPG

吉田蔵は悪くないです。というかむしろ良い(笑)。

DSC_0180.JPG

すみません、真ガキと岩ガキの食べ比べセットで口直ししちゃいました。でもお値段は7倍以上します(汗)。

DSC_0184.JPG

ワタクシ実はjin-bayを最後に帰宅したと思っていました。翌日の朝までは。でもスマホで撮った写真を見るとこんなモノが(汗)。いや飲みすぎ食べ過ぎは良くないです。みなさんも気をつけましょう(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。