SSブログ

CITRON(外苑前) [--Shibuya, Roppongi]

DSC_0188.JPG

 外苑前にオフィスがある顧客と午前中ミーティングをした後、ここでランチを頂いてから移動することにしました。とは言ってもこのあたり全く土地勘ありませんのでどうしましょうか、といった感じですが、同行のZackさんが「Pay Pay」が使える店で検索してくれた店の1軒に入ってみることにしました。CITRONです。あとで聞いたら以前このあたりに勤めていたKG8さんも、使ったことがある店だったみたいですね。

DSCPDC_0000_BURST20190827121631228.JPG

 店内に入るといきなりショーケースにいらんな食材が並べられていて私達をお出迎えです(笑)。お店の方は原則フランス人の方のようです。

DSC_0187.JPG

 1F料理の注文と支払いをPay Payで済ませて2Fで待っていると、私達のランチがやって参りました。アボガドサンドですけど初めていただきます。フランスパンの味も最高です。ただ私がチョイスしたパンプキンスープはやや味が濃くて、口の中にやや味が残る感じでした。ちょっとおしゃれな外苑前のランチでした。ごちそうさまでした。


関連ランキング:フレンチ | 外苑前駅表参道駅青山一丁目駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。