SSブログ

横浜焼きそばセンターまるき 横浜アソビル店(横浜駅東口) [---East Exit]

DSC_4081.JPG

 野毛で酔っ払った勢いで、かねてより気になっていた店に行ってみることにしました。行った店は元横浜中央郵便局の建物を使って営業している「横浜アソビル」内にある、「横浜焼きそばセンター まるき」さんです。

DSC_4077.JPG

取り急ぎ生から。コチラはキリンの一番搾りでした。

DSC_4078.JPG

一番スタンダードな焼きどばを注文しました。そうです。コチラは店名にもある通り焼きそば専門店なんです。腰のある麺とソースの具合が結構いい感じだと思いますね。ところで大きな豚肉はウェルカムですがワタクシ個人的には焼きそばに目玉焼きを乗せる習慣がないので、これはちょっとどうなんでしょう?

DSC_4080.JPG

焼きそばにかかっっていた青のりは出川哲朗さんのご実家から仕入れているそうです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:焼きそば | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。