SSブログ

Gregory Assault 3wayーその3(キャリーケースと一体化編) [Goods]

DSC_3685.JPG

 Gregory Assalut 3wayの数少ない欠点にキャリーケースに一体化できないというのがあります。キャリーケースのハンドルを通すところが無いんです(泣)。そこでAmazonで探してみたところ、ありました。「バックとめるベルト」です。ちなみに↑の写真はちょうどベルトを取り付けて見たところです。

 取り付けがごくごく簡単で、キャリーケースのハンドルにバンドの片方を通して、もう片方をAssalut 3wayを挟んでキャリーケースのハンドルに通すだけです。バンドで止めている間は安定してるので結構いいですね。でもAssalut 3wayを外したときにキャリーケースのハンドルにバンドが残るので、ちょっと引きずる感じで扱いに困ることもありそうです。先日出張で2日間使ってみましたが、いちいち引っ掛けてとめるのはやや面倒くさいですね(汗)。でもまあ、無いよりは相当マシなので、しばらく使ってみようと思います。


【Amazon.co.jp限定】 バッグとめるベルト ブラック×ブラック

【Amazon.co.jp限定】 バッグとめるベルト ブラック×ブラック

  • 出版社/メーカー: GOWELL (ゴーウェル)
  • メディア: ホーム&キッチン

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。