SSブログ

野毛飲み歩き(野毛)-その2 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_2442.JPG

 昨日に引き続き、また「桜木町ぴおシティ B2F」来てしまいました(笑)。まずは「とぽす2.0」さんから。

DSC_2438.JPG

まずはホッピーセット(黒)から。

DSC_2439.JPG

ユッケ風とろればです。レアな感じが良いですよ。

DSC_2440.JPG

「いつものもつ肉豆腐」です。皿からあふれかえるほど盛られていますよ(笑)。

DSC_2441.JPG

日本酒半合だけいただきます。今日は鎌倉栞をチョイスしましたが、コチラ茅ヶ崎の酒蔵なんですね(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


DSC_2447.JPG

久々に地上に出てみました(笑)。次の店は「シーフードスタンド パチョレック ハナタレ」です。開店からあまり時間経っていないので無事に入店成功です。

DSC_2443.JPG

こぼれスパークリングからいただきます。

DSC_2444.JPG

コチラ、夜の8時までは、1つ90円の生牡蠣があるんです(笑)。でも1回当りの発注制限が一人あたり2個までなので、2つずつ注文せざるを得ません(汗)。まずは1stロット。

DSC_2445.JPG

2ndロット(笑)。

DSC_2446.JPG

3rdロットです(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:バル・バール | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


DSC_2454.JPG

懲りずに再び地下へ(笑)。

DSC_2448.JPG

最近はビールより、ホッピーです(笑)。

DSC_2449.JPG

オニオンスライスです。血液をサラサラにしましょう(笑)。

DSC_2450.JPG

このフロアのコロッケはなぜか1つ100円のところが多いです?

DSC_2451.JPG

ハムカツです。

DSC_2452.JPG

ちょっと生ビールに立ち返ってみました。

DSC_2453.JPG

最後ににんにく揚げで元気を出します(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。