SSブログ

ヤマヤ鮮魚店 弥平-その4(あんこう鍋編) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_2369.JPG

 「大衆センター いな勢」と「うみとはたけ」に満員で断られ、ギリでなんとか「ヤマヤ鮮魚店 弥平」になんとか入店できました。今日はかなり寒いのようやく温かいところに入れるのでラッキーです(笑)。

DSC_2360.JPG

日本酒の「作」を発見したので早速いただきます。

DSC_2362.JPG

コチラの野菜の天ぷらは相変わらずボリューム満点です。

DSC_2361.JPG

今日はコチラの野菜が入っているそうです。

DSC_2363.JPG

あんこう鍋があるのを見つけて早速注文。激安です。

DSC_2364.JPG

出来てきました。激旨ですよ(笑)。

DSC_2367.JPG

しめはおじやをいただきました。これ以上何も食べれません。でも幸せです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。