SSブログ

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 本厚木店(本厚木) [--Atsugi, Ebina]

DSC_1789.JPG

 例年私は、クリスマス前に年末年始休暇をいただくことにしています。そうそう高校生並みですよね(笑)。ところが今年は来年早々に海外出張があって(あれですよあれ)その準備がえらく大変で、どれくらい大変かというと、12月の中国出張断っちゃったくらいですから(笑)。というわけで、「良いお年を!」、ではなく、「また来週!」と言ってオフィスを出てきたところなんです(泣)。さて飲みますか。

DSC_1785.JPG

まずは生から。でも海老名初最終の横浜行き急行に乗りたいので、あと20分一本勝負でお願いします(笑)。

DSC_1788.JPG

焼きより早そうだったので水餃子をチョイス。これが案外おいしくて体が温まります。

DSC_1786.JPG

仕上げは醸し人九平次の純米大吟醸で締めです。やっぱり私はフルーティでフレッシュなのが好みのようです。ごちそうさまでした。また来週!(笑)



関連ランキング:居酒屋 | 本厚木駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。