SSブログ

楚々屋 横浜店(横浜駅西口)-その3 [---West Exit]

DSC_1314.JPG

 横浜西口で立ちのみというと、ワタクシは最近はもっぱら楚々屋さんですね。

DSC_1310.JPG

最近シャリキンホッピーばかり注文していますが、一方三冷ホッピーというのもあります。これはホッピー、少チュ、ジョッキをキンキンに冷やしてからいただく呑み方ですが、焼酎が凍っていたりなんかすると、事実上のシャリキンホッピーなのかと思ってしまいます(笑)。




DSC_1311.JPG

しばらく来ていなかったのですが、富士山盛りが復活していて感激です!でもお値段はそこそこになってしまいました。そもそも元の値付けがどうかと思っていましたけど、とりあえず復活してくれてよかったです。ごちそうさまでした。

DSC_1313.JPG

しめは真澄にしました。この前行った信州上諏訪飲み歩きで真澄が美味しかったのでチョイスしてみました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。